10/11(日)13:30 「Kotoba to Oto Vol. 1」開催(紀尾井町サロンホール)

演奏会・コンサート

これまでコンサートを企画したことなかった私が、こんな時期に、こんな時期だからこそ初めて企画しました。

このブログから派生した「Kotoba to Oto Vol.1 」です!

自身初めての企画

これまで様々なコンサートに出演してきました。
企業が主催したものから、友達が主催したものまで色々です。

ありがたいことにそれだけでも精一杯だったのですが、このコロナで状況が変わり、今回初めて自分でも挑戦してみることにしました。

共演者

記念すべき第1回ということで、共演者には付き合いがとても長く、心強い方々をお呼びしました。

ヴァイオリンの榎本郁さんは、高校の時からの盟友です。
テノールの澤原行正さんは、大学の学部1年の頃から共演しています。
ピアノの水野沙六花さんは、大学院で一緒に学んでます。

それぞれのプロフィールは以下のチラシ裏面をご覧ください。

紀尾井町サロンホールのピアノ

※現在は座席を減らしています。

今回の会場である紀尾井町サロンホールには素晴らしいピアノがあります。

こちらのピアノは、スタインウェイ&サンズ社のフルコンサートグランドピアノD-274(1989年/ハンブルク製)で、アシュケナージも絶賛してサインを残していきました。

ピアノの役割の大きいシューマン《詩人の恋》などを、このピアノで弾けるのがとても嬉しいです。

動画の公開も予定

生を欲している方には、ぜひ聴きにいらしていただきたいです。
座席は最大でも、半数程度の45席です。

ですが後日、動画での公開(有料)も予定しています。
詳細は決まり次第ご報告します。

このような状況下ですので、決定事項が変動する可能性もありますのでご了承ください。

サポートチケット

サポートチケットをご予約いただくと、特典映像と特典記事を後日送らせていただきます。

  • 特典映像…リハーサルの様子の動画
  • 特典記事…こちらでしか読めない特典記事

リハーサルでの演奏の抜粋は、SNSやYouTubeに公開する予定です。
しかしそれはあくまで演奏の一部。

そうではなくこちらの特典映像では、リハーサルでどのように相談したり、お互いアドバイスをしたりして曲を作り上げていくのか、その一部をお見せする予定です。

こういった部分は、ステージ上では見えない部分ですし、いつもは公にされません。

特典記事に関しては、内容は未定ですが、そこでしか読めない裏話などを想定しています。

新型コロナ対策

開催に当たっての注意等は、以下をご覧ください。

ご予約

ご予約はこちらのページ、またはメールから承ります。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。